ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

【お客様ネイル】ネイルなしでも輝く指先になれる!エクラーラ流お手入れのコツとは?

ネイルサロン エクラーラ

 

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。

こんにちは。

 

本日もお客様ネイルのご紹介です。

今回は笑顔が素敵なT様のネイルです。

 

美しい光沢のお爪が素敵です。

実はT様のツヤツヤのお爪、ネイル(色)を塗っていないんです!

 

ではどうしてこんなにツヤツヤのお爪になったのでしょうか?

 

 

それは当店では

 

「お爪のツヤ」

 

 

「お爪の形」

 

に焦点を当ててお手入しているからんですね~

 

 

お爪がキレイに見えるために大切なことが「ツヤ」と「美しい形」なんです。

 

 

特にツヤってとても大切です。

 

 

今回いらっしゃったT様はお仕事柄、ネイルができないとのことでしたので

オイルをたっぷり使って爪を丁寧に磨いて仕上げました。

 

IMG_1651.jpg

 

 

もちろん、爪だけではなく爪回りと指先もしっかりお手入しましたので

上品で美しい指先に仕上がりました。

 

 

IMG_1505.jpg

 

「ネイル」というと爪に色を塗るイメージがありますが

当店では「ネイルなしでも輝ける!爪と手を美しく見せるお手入に特化したネイルサロン」です。

 

 

派手なネイルは苦手!というかた

ネイルしなくても大人っぽい指先にあこがれる、という方

 

 

また仕事上ネイルができないけれど指先だけはキレイにしておきたい!という方におススメです。

 なお爪に色をを塗らなくても指先をキレイに見せるネイルの方法があります。詳しくはこちらを押してください。

高級感ある個室ネイルサロンであなたもネイルをリラックスして楽しみませんか?