ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

そうなんだ!関節の太い指をほっそり長く見せるネイルの方法

【無料】ネイルとエステのプロが「綺麗な指先・手足にする方法」教えます

あなたはご自分の指先・手足を綺麗に育てる方法を無料で知りたくありませんか?プロのネイリスト・エステティシャンが「簡単にできる」とっておきの方法をメールでお教えします。今なら先着300名に特別レポート「硬くなった指先・割れる爪・シワを改善する3つの方法」も無料プレゼント。お申込はメールアドレス入力してボタンを押すだけ。無料です。ご登録は今すぐ。

メールアドレス入力


ネイルサロン エクラーラ

 

指の印象は爪で決まる。キレイな爪はネイルサロンのお手入れで

大井町ネイルサロン

エクラーラの山崎です。今日は「関節の太い指を細く長く見せたい」というお悩みの解決法をお教えします。

 

 

ネイルサロンにいらっしゃるお客様で多いお悩みの一つが「指の関節が太く、ごつごつしている」というお悩みです。年齢や生活環境とともに指の見た目の変化も気になりますよね。

 

 

指や爪は人目に付きやすいところでもありますので、少しでも細く美しく見えたらうれしいものです。というわけで、今回は「太い関節が細く柔らかく見えるネイルの方法」を中心にお話ししようと思います。

 

 

まずできたら避けたいネイルからお話ししようと思います。できたら避けたいネイル、それが「インパクトのある色」です。

 

 

真っ赤やオレンジなどのインパクトのある色ですと手全体の柔らかさが出しにくくなるのでおすすめしません。このような場合、指先の柔らかさ・女性らしさを引き出してくれる色がおすすめです。ではどのような色を選べばいいのでしょうか?

 

 

その解決法は「透明感のあるベージュやベージュピンクの色」なのです。

 

 

ポイントは、指先から爪までが一体化するような、ベージュやサーモンピンク・ピンクベージュなどの色を選ぶということです。

 

 

こうすることで、指自体が長くエレガントな印象になりますよ。どのような色が「爪と指を一体化しているように見せてくれるか」というのは、その人によって異なります。あなたの指と爪を一体化させてくれる色を選んでみるのも楽しいと思います。

 

 

ただし、ベージュや透明な色は塗りやすい色である反面、指先の印象を受けやすい色でもあります。

 

 

つまり、指先がささくれていたり、カサカサしていたり、またくすんでいたりしていた場合、このような色を塗ることで、指先全体がくすんだり、汚らしい印象になってしまうこともあるんです。

 

 

せっかくほっそりした指先でも指先全体がくすんだ印象だったらちょっとがっかりですよね。

 

 

そこで私は「指先をお手入れ・保湿してツルツルツヤツヤにしてくれる」ネイルサロンに行かれることをお薦めします。これならベージュやピンクベージュのマニキュアを塗っても清潔感も出ますし爪もキレイになりますのでお得ではないでしょうか?

 

 

指や爪にお悩みの方こそ定期的にネイルサロンに行くことで、自分でするネイルよりもはるかに美しくて人目をひく指先を手に入れることができると思います。

 

私のお店では気になる指をキレイに見せる爪の形のお手入れこだわっています。

 

爪の形や指先をキレイに印象付ける爪のお手入れするメニューをそろえています。

もしよければお試しください。

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。