ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

指が太いので綺麗に見える形や色を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

【無料】ネイルとエステのプロが「綺麗な指先・手足にする方法」教えます

あなたはご自分の指先・手足を綺麗に育てる方法を無料で知りたくありませんか?プロのネイリスト・エステティシャンが「簡単にできる」とっておきの方法をメールでお教えします。今なら先着300名に特別レポート「硬くなった指先・割れる爪・シワを改善する3つの方法」も無料プレゼント。お申込はメールアドレス入力してボタンを押すだけ。無料です。ご登録は今すぐ。

メールアドレス入力


f:id:eclara:20170803152352j:plain

 

お悩み内容
指が太いので綺麗に見える形や色を知りたいです。よろしくお願いいたします。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
指が長く細く見える爪の先を四角くした形がおススメです。またネイルの色はお肌になじむベージュ色がおススメです。

 

爪の形とネイルで指全体をキレイに見せる

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルやお爪に関するお悩みにプロの視点からお答えします。

指がきれいに見える爪の形や色を知りたい、というお悩みですね。

 

指が太くお悩みとのことですので指が長く細く見える爪の形をご紹介します。

 

今回は視覚効果で指を長くキレイに見せる方法をご紹介します。まず爪の形ですが、私がおススメするのが【スクエア】といって、爪の先を四角くした形です。

 

爪の先端を尖らせるよりもスクエアにすることで、指と爪の横幅がそのまま続くので、指全体が長く見える効果があるからです。

 

さらにスクエアにした後、ネイルするとさらに指がキレイにみえます。私がおススメするのが

 

・色のトーンを抑えたベージュ色かブラウン系のネイル

・フレンチネイル

 

 

まずベージュやブラウンですが、お肌になじむ色を塗る事で指がキレイに見えるからです。

 

またフレンチネイルのように指先にポイントを持ってくることで、視線がネイルに行きますので指の関節が気になる人にはおススメですよ。

 

さらに指をキレイにしたい人のためにおススメなのが「爪や指先のお手入れ」です。

 

本来であれば月に1回を目安にネイルサロンでお爪や指先のお手入れしたほうがいいです。お手入れをせずネイルをしても、うまく形が整えられなかったり、ネイルがうまく塗れず、指先が汚らしくなってしまうからです。

 

私でしたら自分の指が少しでも細く見える爪の形に整えてもらいます。また似合う色も膨大な中から選べますので、じっくり選びたいからです。

 

私のお店ではネイルだけではなく爪のお悩みに合わせたお手入れにこだわっています。

 

指が細く見えるための爪のお手入れはもちろん、指の関節や手の甲をキレイにお手入れするメニューをご用意しております。

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。