ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

彼女がネイルをしていてマニキュアをプレゼントしようと思っています。彼女はネイルサロンへ毎月行っているようなので、 マニキュアはいらないかな、とも思います。どんなものをプレゼントしたらいいでしょうか?

お悩み内容
彼女がネイルをしていて、マニキュアをプレゼントしようと思っています。彼女はネイルサロンへ毎月行っているようなので、 マニキュアはいらないかな、とも思います。どんなものをプレゼントしたらいいでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
毎月ネイルサロンに通っているのであれば、マニキュアは必要ないかもしれません。ネイルオイルやハンドクリームなど、毎日使えるもののほうが使いやすいかな、と思います。 またマニキュアでもシャネルのような高級ブランドであれば瓶自体がとても美しいので、鏡台に飾っておきたくなるようなものありますのでお勧めです。

 

ネイルのプレゼントは体験型が人気

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルグッズをプレゼントしたい、というご相談ですね。

 

プレゼントする相手の方が毎月ネイルサロンに通っている場合には、 お家でネイルのお手入れをしない可能性もあります。

 

ですので、ネイルオイルやハンドクリームなど 毎日使うものをプレゼントすると喜ばれるのではないでしょうか?

 

ネイルオイルやハンドクリームには香りが良かったりおしゃれなもの、 オイルも植物性にこだわっているもの、オーガニックのものなど様々あります。プレゼントする相手の方の好みに合わせて店員さんに相談すると きっとぴったりのものが見つかると思いますよ。

 

またマニキュアは瓶に特徴があります

 

瓶を見ただけで、ブランド名がわかる、 というぐらいネイルブランドは瓶のシルエットやデザインにこだわって作っています。 特にマニキュアをつかわなくても、飾っておくだけで美しいマニキュアは多くあります。

 

特に、シャネルやDiorなどは鏡台の前に飾っておくだけでも美しいデザインです。このようなブランドや相手が好きなブランドのマニキュアをプレゼントする、という方法もあります。

 

私でしたらネイルサロンでのネイルケアやハンドエステをプレゼントしてます。意外とネイルサロンでネイルするときに甘皮周りまでキレイにするという方は少ないからです。

 

甘皮周りをキレイにお手入れせずに爪だけ塗るネイルサロンも多くありますが、結局は指先が汚らしくなってしまうと悩んでいる方も多いようです。

 

 

私のお店では指先や爪をキレイに見せる【爪のお手入れ】にこだわっているネイルサロンです。

 

爪はもちろん手の甲や指の節をキレイにお手入れするメニューをご用意しております。詳しくはこちらを押してください。詳しくはこちらを押してください。