ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンに行って甘皮の処理と指先のケアだけなんて、してもらえるものなのでしょうか?ネイルもしないのに、40代半ばのおばさんが行ったら、おかしいものでしょうか?

 

 

お悩み内容
とても恥ずかしい話なのですが主婦暦18年のおばさんがネイルサロンにいってみたいと考えました。それなりに手のケアをしているつもりですが、恥ずかしいくらいささくれ立った指です。おまけに、職業柄、爪を伸ばしたり、ネイルをぬったりすることができません。こんな私ですが、ネイルサロンに行って甘皮の処理と指先のケアだけなんて、してもらえるものなのでしょうか?ネイルもしないのに、40代半ばのおばさんが行ったら、おかしいものでしょうか?

 

 

ネイリストの回答
大丈夫です。甘皮ケアだけのお手入れメニューもありますので是非いらしてください!

ネイルサロンに行って甘皮の処理と指先のケアだけなんて、してもらえるものなのでしょうか?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンに行って甘皮の処理と指先のケアだけでも受けられるか?

というご相談ですね。

 

結論から言うと指先のケアだけでも大丈夫です!是非いらしてください。

 

ネイルサロンでは【爪の甘皮のケア】と【指先のケア】メニューをそろえているところが多くあります。

 

メニュー名だと指先のケアは【ネイルケア】というメニュー名が多いです。 相談者さんはささくれで悩んでいるとのことですが、指先のケアやネイルケアはささくれで悩んでいる方にこそ試していただきたいメニューです。

 

 

ネイルサロンの指先のケアでささくれ知らずの指先美人に

ネイルサロンで指先ケアすることでささくれ予防することが駅ます。

ささくれができる原因は乾燥です。しかしそれ以外に、爪回りの角質がたまっているのも原因の一つです。

 

ネイルサロンの指先ケアすることで今あるささくれがキレイになるだけでなく、再発予防にもなりますのでキレイな指先をキープすることができますよ。

 

さらに私であれば指先ケアに加えてハンドケアやハンドトリートメントを一緒にうけていただくことをおすすめします。

 

 

手のお手入はあまり自分でやりませんが、意外と角質がたまっています。この角質をキレイにお手入れすることで見違えるほど手がキレイに。たとえば・・・

・手の甲のしわが保湿効果で目立たなくなる

・お肌のトーンがUP

・手のツヤが出てくる

・爪先だけではなく手全体をキレイに見せてくれる

 

【手は第二のお顔】と私は言っていますが、面積の大きい指や手の方が爪以上に年齢が如実に出る場所なんです。爪以上に相手から良く見える場所でもあります。

 

特にネイルサロンでは「手や指先をキレイに見せるお手入れ」にこだわっています。指先ケアだけでなく手の乾燥やくすみ、指先のシワへのアプローチをするこだわりのメニューをご用意しています。

マニキュアだけではなく指先のケアや手の甲や指の節をキレイにお手入れするメニューをご用意しております。

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」