ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

近々、海外挙式を挙げるのですが、ネイルをどうするか悩んでいます。海外の場合、どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。

お悩み内容
近々、海外挙式を挙げるのですが、ネイルをどうするか悩んでいます。海外の場合、どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
海外でネイルをすることもできますし、日本でネイルをしていくことも可能です。日本でネイルをすると事前にデザインなど選べるので選択肢は広いと思います。海外のネイルサロンではデザインが豊富なお店ばかりではないので、シンプルなデザインであればおススメです。

日本のネイルサロンの【普通】は海外に行くと普通じゃないことも・・・

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

海外挙式の際のネイルについてのご相談ですね。


日本のネイルサロンでブライダルネイルをする場合と、現地に到着してからブライダルネイルをする場合があります。


まず海外のネイルサロンですが、日本ほどデザインが豊富でないサロンも多く、日本では当たり前のジェルネイルもそれほど普及していない国もあります。


ですのでフレンチネイルや1色塗りなどのシンプルなネイルで、また自分で落とせるマニキュアがいい、という場合には現地についてからネイルサロンへいく、という方法もあります。


また挙式プランにネイルサービスがオプションでついていればそちらを利用する、という方法もありますが、メニューを事前に打ち合わせするのがベスト。



日本のネイルサロンですと、デザインが豊富にあるお店が多いです。ですので事前にデザインなどを調べてくなど綿密な打ち合わせができます。



ただし、マニキュアにしてしまいますと現地に行ってから剥がれてしまう場合がありますので、直前にネイルをするか、ジェルネイルなどの強度の強いものを選ぶのがおススメです。


どちらのネイルサロンも予約していかないと当日断られる可能性もありますので、日程には余裕をもっていくことが大切です。


日程やご自身の好みに合わせてネイルを楽しんでくださいね。


ご参考にしてくださいね。


エステ感覚で手足を美しく育てるネイルサロン
ネイルサロン エクラーラ

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」