ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

塗ったら爪が真珠のような輝きになるネイルカラーを探しています。本物の真珠のようにホワイト系、淡いピンク系などを探しています。

お悩み内容
塗ったら爪が真珠のような輝きになるネイルカラーを探しています。本物の真珠のようにホワイト系、淡いピンク系などを探しています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
塗ったら真珠のような輝きに見えるネイルで一番近いのが「ホワイトパール」です。色々なブランドから白パールは出ていますが、市販されているものとしてはOPIがおススメです。

 

真珠の輝きはネイルサロンでお手入れした指先に品よく似合う

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

塗ったら真珠のような感じになるネイルカラーについてのご相談ですね。

 

真珠のような輝きに近いのが「ホワイトパール」です。

 

ホワイトパールは色々なブランドから出ています。市販されていて、手に入りやすいのがOPIというネイルブランドから出ている「キョートパール(L03)」です。

 

 

こちらはOPIの中でも定番となっている色でもあります。

 

一色塗でももちろん素敵ですし、フレンチのように爪の先に塗っても素敵です。

 

 

またピンクの場合は、ピンクの色味との関係もありますので慎重に選ぶ必要があります。

 

パール感を出したいのであれば、パールが入っているマニキュアがおススメです。

 

本来であればネイルサロンでマニキュアを塗ってもらうのが一番いいです。仕上がりがキレイですし、個人では収集不可能なほど膨大な色を持っていますので自分に似合うお色を選んでくれるからです。

 

私でしたらベージュやパールなどのナチュラルカラーを選ぶ際にはネイルサロンで塗ってもらいます。微妙な色の違いで指先が野暮ったくなってしまう事が結構多いので、ネイルサロンで慎重に選んでもらいたいからです。

 

私のネイルサロンではさらにナチュラルカラーが映える指先や爪のお手入れに力を居れています。

 

その人に合ったナチュラルカラーを探すのはもちろん、その色がキレイに見える爪の形や長さに整えるメニューをご用意しています。詳しくはこちらを押してください。