ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

エッシーのネイルをよく使ってます。カラーが豊富でとっても気に入っています。しかし筆の部分が細くて塗りにくいんです。移し代えればいいんですが、きれいな状態の空瓶が手に入りにくく困っています。

お悩み内容
エッシーのネイルをよく使ってます。カラーが豊富でとっても気に入っています。しかし筆の部分が細くて塗りにくいんです。移し代えればいいんですが、きれいな状態の空瓶が手に入りにくく困っています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
エッシー(essie)はネイルサロンでもよく使われているネイルブランドです。私自身もサロンでよく使いますが、筆が細いと思ったことはありません。もしかしたら筆の向きが違うのかもしれません。エッシーの持ち手には「e」のマークがあります。自分から見てeの文字が読めるように筆を持つと筆が平たくなり一度にたくさん塗る事が可能です。

マニキュアには筆の向きがあるものも

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

エッシー(essie)の筆が細くて塗りにくい、というご質問ですね。


エッシー(essie)マニキュアのブランドの名前です。ネイルサロンでもよく使われている人気のネイルブランドです。


私自身もサロンでよく使いますが。ベージュやピンクの色の発色がよく、ナチュラルネイルには欠かせないブランドだと思っています。


筆についてですが、筆が細いと思ったことはありませんが、もしかしたら相談者さんの場合、筆の向きが違うのかもしれません。


エッシーの持ち手には「e」のマークがあります。自分から見てeの文字が読めるように筆を持つと筆が平たくなり一度にたくさん塗る事が可能です。


マニキュアブランドのなかには平筆になっているものがあります。


この場合、筆の向きがありますので、意識して塗ると一度にたくさん塗る事が出来き、キレイに仕上がります。

なお爪と一緒に指先や手もキレイに見せるネイルの方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」