ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンでのカラーネイルはどのくらいもちますか?結婚式にしていきたいんですが2日前にやってしまっては剥げてしまいますか?

お悩み内容
ネイルサロンでのカラーネイルはどのくらいもちますか?結婚式にしていきたいんですが2日前にやってしまっては剥げてしまいますか?

 

 

 

ネイリストの回答
人によります。マニキュアになれていない場合ですと剥がれてしまいます。マニキュア自体は完全に硬化して爪と一体化するまで約2日かかります。ですのでそれまでにヨレてしまうと2日たたずに欠けてしまいます。完璧を求めるのであればジェルネイルがおススメです。

 

マニキュアは1週間ぐらいは持つのですが・・・

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでのカラーリングについてのご相談ですね。これは人によりますので何とも言えません。

 

3日ではがれてしまう人もいますし、私のネイルサロンでは2週間ぐらいまで持たせることができるお客様もいらっしゃいます。

 

特にマニキュアに慣れていない場合、すぐに剥がれてしまいます。

 

実はマニキュア自体は完全に硬化して爪と一体化するまで約2日かかります。

 

ですのでそれまでにヨレてしまうと2日たたずに欠けてしまいます。

 

欠けてしまうのがどうしてもイヤであればジェルネイルがおススメです。

 

もしくは剥がれてもわかりづらい透明の色やラメ入りのマニキュアを塗ってもらうという方法があります。

 

こちらもどうぞ⇒常に閉店してるセレブ御用達のネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」