ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

結婚式の2次会に出席する際、ゴールドのピンヒールのサンダルを履く予定です。そのときのペディキュアの色って何がいいでしょうか?

お悩み内容
結婚式の2次会に出席する際、ゴールドのピンヒールのサンダルを履く予定です。そのときのペディキュアの色って何がいいでしょうか?ペディキュアってナチュラル系だと肌の色となじんでぼけてしまうし、かといってはっきりした色だとコーディネイトが難しく悩んでいます。服は黒系です。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
おススメは「ワインレッド」のように深みのある赤です。黒のお洋服との相性もいいです。

 

赤のペディキュアはどんなシーンでも合わせやすい便利な色

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

結婚式のペディキュアの色についてのご相談ですね。

 

迷ったときにおススメしている色があります。

 

それが「赤」です。

 

赤のペディキュアはそれだけでもおしゃれですし、黒やゴールのサンダルとよく合います。

 

ですのでとても便利な色です。

 

色々な赤がありますが、おススメは「ワインレッド」のような深みのある赤。

 

これでしたら派手な印象もありませんのでいいのではないでしょうか?

 

ネイルサロンでもペディキュアは赤と決めているお客様もいらっしゃいます。

 

流行のアートもいいですが、自分のスタイルを持っている女性はとても素敵だと思います。

なおペディキュア以上に人から見られる足のある部分をお手入してサンダル姿をキレイに見せる方法があります。詳しくはこちらを押してください。