ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

サンダルを履くのがほぼ毎日なのでペディキュアをしていますが、手持ちの色に飽きてきました。

お悩み内容
サンダルを履くのがほぼ毎日なのでペディキュアをしていますが、手持ちの色に飽きてきました。ネイルはいつも大体、ピンクやベージュなど普通の色が中心で時々ワインレッドにしています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
サンダルに似合う色は色々ありますので、以前から挑戦してみたかった色を買う、というのがおススメです。相談者さんの手持ちの色から、もし私が買いたすのであればパッションピンクと白、ゴールドです。

 

ペディキュアは派手すぎる?ぐらいがちょうどいい

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ペディキュアの色に飽きてしまった、というご相談ですね。

 

サンダルに似合う色はたくさんあります。

 

おススメは以前から挑戦してみたかった色を買う、という方法です。

 

ペディキュアはマニキュアと違って遠くから見ます。派手ぐらいがちょうどいいです。

 

相談者さんの手持ちの色のほかに、もし私が買いたすのであればパッションピンクと白、ゴールドです。

 

ゴールドは指し色で人差し指などに塗ったりするとマンネリ化を脱出するのに役立ちますよ。

 

また白ですが、夏は白いマニキュアが意外と活躍します。

 

白だけでもいいですし、白×ピンクでマーブルをつくっても楽しいです。

 

またパッションピンクと白の組み合わせのペディキュアも夏らしくていいと思いますよ。

なおペディキュア以上に目が行く足のある部分をお手入して足をキレイに見せるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。