ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

「色気が無い」「可愛くない」「女捨ててるね」と言われています。どうしたら女性らしくなれるでしょうか?

お悩み内容
「色気が無い」「可愛くない」「女捨ててるね」と言われています。どうしたら女性らしくなれるかな?と聞いたら、大きなリボン付きのワンピースやフリルのミニスカートなどを薦められましたが、キュートな感じは似合うとは思えません。似合っていて生活スタイルにマッチしているのは、シンプルなシャツにデニムのような感じなのですが、どうしたら女性らしくなれるでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルの観点からおススメが「ペディキュア」です。今では様々なサンダルが出ていますので相談者さんのファッショにに合うサンダル+ペディキュアをしてみたらどうでしょうか?またネイルサロンでフットケアを受けると足回りがキレイになりますので女性らしさがUPすると思いますよ。とはいっても人の長所はそれぞれです。「色気がない」というのは、あくまで言ったその人の意見です。取り入れるか無視するかは相談者さんが決めることですので、自分がいいと思ったおしゃれを楽しんでください。

 

フットケア+カラーでサンダルの似合う足に

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

女性らしくなりたい、というご相談ですね。

 

おしゃれには色々なアプローチの仕方がありますが、今回はネイルの観点からおススメをご紹介します。

 

それが「ペディキュア」です。

 

今では様々なサンダルが出ていますので相談者さんのファッショにに合うサンダル+ペディキュアをしてみたらどうでしょうか?

 

またネイルサロンでフットケアを受けるというのもおススメです。

 

足はお手入れが行き届かない場所でもありますので足爪と足をお手入れするだけでぐっと足元がキレイになりますよ。

 

相談者さんの言う、「女性らしさ」がUPするのではないでしょうか?

 

とはいっても人の長所はそれぞれで、似合う服やファッションも好みがあります。

 

「色気がない」というのは、あくまで言ったその人の意見です。

 

取り入れるか無視するかは相談者さんが決めることですので、自分がいいと思ったおしゃれを楽しんでください。

なお爪に色を塗らなくても指先をキレイに見せるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

大人向けの個室ネイルサロンであなたもネイルを楽しみませんか?