ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ネイルサロンにフットケアに行こうかと思ってます。初めて行くので分からないんですが服装はパンツじゃダメですか?

お悩み内容
ネイルサロンにフットケアに行こうかと思ってます。初めて行くので分からないんですが服装はパンツじゃダメですか? スカートなんてものは持っていないのでジーンズで行こうと思っていたんですが。 みんなはスカートで行くのでしょうか??

 

 

 

ネイリストの回答
サロンによって異なりますが、フットの場合にはフットバス(足桶)にお湯をはってお手入れします。ですので膝の上までたくしあげられるものがベストです。もしなければお着替えを用意してあるサロンもありますので予約時に聞いてみてはいかがでしょうか?

 

理想は「膝までたくしあげられる」服

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでフットケアに行くときの服装についてのご相談ですね。

 

ネイルサロンによって異なりますが、フットケアの場合にはフットバス(足桶)にお湯をはってお手入れします。

 

ですので洋服を汚さないよう、膝の上までたくしあげられるものがベストです。

 

たくしあげられればジーンズであってもかまいません。

 

また長時間座っていてもウェストがきつくならないゆったりとした服装がおススメです。

 

もしなければお着替えを用意してあるサロンもあります。

 

気になるようでしたら予約時に聞いてみてはいかがでしょうか?

もしよければお試しください。

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。

 

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」