ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

今日初めて行くネイルサロンにてフットネイルをしてもらいました。帰ってきてふと気づいたらシェルの引っかかりがどうしても気になるんです。これって自分でなんとか直せますか?

お悩み内容
今日初めて行くネイルサロンにてフットネイルをしてもらいました。帰ってきてふと気づいたらシェルの引っかかりがどうしても気になるんです。これって自分でなんとか直せますか?お店に行った方がいいのでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
場所にもよります。出来たらやってもらったネイルサロンに電話して相談してみるのがいいと思います。

引っ掛かりが気になるときには?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでいたジェルネイルの引っ掛かりが気になるというご相談ですね。


場所にもよります。


たとえば爪先からジェルがはみ出ている場合でしたら爪やすりでほんの少し撫でる程度で引っ掛かりがなくなるケースもあります。


一方で、ストーンなどネイルアートの部分が引っかかる場合には無理に削るとストーンが取れてしまう事もあります。


一番確実なのは「やってもらったネイルサロンに電話して相談してみる」ということ。


フットネイルはハンドに比べて長く持ちますので、その間ずっと気になったりひっかけてしまうのはストレスにもなりますしせっかくのネイルが楽しめません。


とりあえずネイルサロンに連絡してみてはどうでしょうか?

なおジェルネイルに頼らなくても足や足爪をキレイに見せるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」