ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

マニキュアは、どれくらいの頻度で、落としたらいいですか?

【無料】ネイルとエステのプロが「綺麗な指先・手足にする方法」教えます

あなたはご自分の指先・手足を綺麗に育てる方法を無料で知りたくありませんか?プロのネイリスト・エステティシャンが「簡単にできる」とっておきの方法をメールでお教えします。今なら先着300名に特別レポート「硬くなった指先・割れる爪・シワを改善する3つの方法」も無料プレゼント。お申込はメールアドレス入力してボタンを押すだけ。無料です。ご登録は今すぐ。

メールアドレス入力


お悩み内容
マニキュアは、どれくらいの頻度で、落としたらいいですか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
マニキュアは少なくても1週間以上あけて塗り替えるのがおススメです。

 

すぐに剥がれてしまうマニキュア。ネイルサロンで長持ち。

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

マニキュアは、どれくらいの頻度で、落としたらいいか、というご相談ですね。

 

落とすことでしたら塗ってすぐに落とすことは可能です。

 

しかし塗り替えをする場合、少なくても1週間以上あけて塗り替えするのがおススメです。

 

 

塗り替える際に使用する除光液には爪や爪周りの皮膚を乾燥させる効果もあります。

 

毎日のように塗り替えると爪が乾燥してしまい、白くなったり割れやすくなることも。

 

できるだけ持たせて塗り変える時期を伸ばすことが綺麗な爪を保つコツです。

 

本来はマニキュアはネイルサロンで塗ったほうが一番いいです。仕上がりも断然キレイですし、ブツブツなどのトラブルも少ないからです。

 

私でしたらマニキュアはキレイに仕上げたいですし、色もたくさん選べるネイルサロンでネイルをします。

 

また一緒にネイルケアといって爪周りを一緒にお手入れすると格段にネイルがキレイにないります。月に1回ネイルサロンでお手入れすることで割れにくいキレイな爪をキープできます。

 

私のお店ではマニキュアの仕上がりを大きく決める【爪のお手入れ】にこだわっているネイルサロンです。

 

爪をキレイにお手入れするメニューをご用意しております。

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。