ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

ジェルネイルの1本のみ取れてしまった時はどうしたらいいですか?接着剤で爪にそのままつけていたのですが、すぐに取れてしまいます。

f:id:eclara:20170831174848j:plain

お悩み内容
ジェルネイルの1本のみ取れてしまった時はどうしたらいいですか?接着剤で爪にそのままつけていたのですが、すぐに取れてしまいます。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
一度剥がれてしまったジェルネイルを爪にくっつけるのは難しいです。

  

ジェルネイルの1本のみ取れてしまった時はどうしたらいい?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ジェルネイルの1本のみ取れてしまった時はどうしたらいいんでしょうか?

おススメは【ネイルサロンでお直し】する事。

無料期間を設けているサロンがほとんどですので無料でやってもらえる可能性も。

その場合には【無料期間中】にサロンに連絡しておきます。←これ大切!

【え~ネイルサロンに行くのめんどくさい~】というアナタ。

そういう場合には【マニキュア】がおススメ。

特に先端だけ取れちゃったとき。

取れた先端だけマニキュアを塗り最後に全体にトップコートを塗ります。

さらに全部取れちゃった!という場合にはネイルシールを貼るという方法も。

逆にやっちゃいけないのがこんなコト。

剥がれかけたジェルをむしる

 むしっちゃうと爪が確実に薄くなっちゃうから。

もし【むしりたい~!】【爪が引っかかるぅ~】という場合。

ネイルサロンでお直しするのがおススメです。

こちらもどうぞ⇒予約なしで入れない変なネイルサロン