ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ネイルサロンでペディキュアしてもらおうと思っています。料金はいくらくらい持って行ったほうがいいですか?

【無料】ネイルとエステのプロが「綺麗な指先・手足にする方法」教えます

あなたはご自分の指先・手足を綺麗に育てる方法を無料で知りたくありませんか?プロのネイリスト・エステティシャンが「簡単にできる」とっておきの方法をメールでお教えします。今なら先着300名に特別レポート「硬くなった指先・割れる爪・シワを改善する3つの方法」も無料プレゼント。お申込はメールアドレス入力してボタンを押すだけ。無料です。ご登録は今すぐ。

メールアドレス入力


お悩み内容
ネイルサロンでペディキュアしてもらおうと思っています。料金はいくらくらい持って行ったほうがいいですか?可愛いキラキラストーンとかもつけてもらおうかなと考えています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
これはお店がある地域やメニューによって違いますので一概には難しいです。もし気になるようであればクレジットカードが使えるお店に行く、という方法もあります。

 

フットメニューの料金は大体いくらぐらい?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでペディキュアをしてもらう際の料金についてのご相談ですね。

 

これはお店がある地域やメニューによって違いますので一概には難しいです。

 

数千円でできるところもあれば数万円のサロンもあります。

 

同じお料理でもお店によって料金が違うように、同じペディキュアでもお店によって料金が違います。

 

ペディキュアというと、フットバスに足を付けて足爪の上にある角質や足裏の角質まですべてキレイにしてから爪に色を塗る、というお店が多いです。

 

しかしこのようなお手入れを全部省いて「爪にジェルを塗る」のみに特化したお店もあります。

 

そのようなお店の場合にはフットバスを使うよりは料金は低くなります。

 

ですのでネイルサロンを予約する際に大体の予算を聞いてみてはどうでしょうか?

 

またキラキラストーンなどを付ける際には「オプション」料金がかかります。

 

ストーンはたいてい1個数十円~数百円となっています。

 

もし気になるようであればクレジットカードが使えるお店に行く、という方法もあります。

なおストーンなどの派手なネイルアートをしなくても足をキレイに見せる方法もあります。詳しくはこちらを押してください。