ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ネイルサロンは手や指が汚くても行って嫌がられませんか?

f:id:eclara:20170831174820j:plain

 

 

お悩み内容
ネイルサロンは爪がキレイな人が行くところというイメージがあります。手や指が汚くても行って嫌がられませんか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答

一度も手や指先をお手入れしたことがなくても大丈夫ですよ。ご安心ください。ネイルサロンは爪をキレイにするところですのでお気軽にいらしてください。

 

f:id:eclara:20170903233002p:plain

 

ネイルサロンは爪をキレイにするところ。ネイルで自分に自信を。

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

手や指をお手入れしたなくてもネイルサロンに行って嫌がられないか、というご相談ですね。

 

一度も手や指先をお手入れしたことがなくても大丈夫ですよ。ご安心ください。

 

ネイルサロンは爪をキレイにするところですのでお気軽にいらしてください。

 

お手入れをすることで爪がキレイになります。

 

 

もし爪に色を塗るのではなく、「お手入れで指先をキレイにしたい」という場合には爪をお手入れするメニュー「ネイルケア」がおススメです。

 

 

さらに私がやっているお店エクラーラでは爪に加えて手や指先も一緒にお手入れします。

 

通常のサロンですと爪だけお手入れして【お疲れ様でした~!】となるケースがとても多いんです。

 

でも私がやっているネイルサロンでは【同じ料金で爪と指先同時にお手入れする】メニューを扱っています。

 

爪だけキレイにしても、手をお手入れしなければ手の汚さが目立ってしまうからなんです。この衝撃の事実は、私自身が自分のネイルを通して発見しました。

 

逆に手がキレイにお手入れされていれば、多少爪のお手入れをさぼっても(汗)、手はとてもキレイなんです。

ですので手が汚いなぁ~という方こそ、是非手のお手入れを一緒にしてくれるネイルサロンに行っていただくのが一番いいですよ!

 

もしよければ参考にしてください。 

 

 

f:id:eclara:20170903232951p:plain

 

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。