ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ネイルサロンは手や指が汚くても行って嫌がられませんか?

【無料】ネイルとエステのプロが「綺麗な指先・手足にする方法」教えます

あなたはご自分の指先・手足を綺麗に育てる方法を無料で知りたくありませんか?プロのネイリスト・エステティシャンが「簡単にできる」とっておきの方法をメールでお教えします。今なら先着300名に特別レポート「硬くなった指先・割れる爪・シワを改善する3つの方法」も無料プレゼント。お申込はメールアドレス入力してボタンを押すだけ。無料です。ご登録は今すぐ。

メールアドレス入力


お悩み内容
ネイルサロンは爪がキレイな人が行くところというイメージがあります。手や指が汚くても行って嫌がられませんか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答

一度も手や指先をお手入れしたことがなくても大丈夫ですよ。ご安心ください。ネイルサロンは爪をキレイにするところですのでお気軽にいらしてください。

 

ネイルサロンは爪をキレイにするところ。ネイルで自分に自信を。

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

手や指をお手入れしたなくてもネイルサロンに行って嫌がられないか、というご相談ですね。

 

一度も手や指先をお手入れしたことがなくても大丈夫ですよ。ご安心ください。

 

ネイルサロンは爪をキレイにするところですのでお気軽にいらしてください。

 

お手入れをすることで爪がキレイになります。

 

 

もし爪に色を塗るのではなく、「お手入れで指先をキレイにしたい」という場合には爪をお手入れするメニュー「ネイルケア」がおススメです。

 

 

さらに私がやっているお店エクラーラでは爪に加えて手や指先も一緒にお手入れします。

 

爪だけでなく手や指先までキレイになりますので気分もUPすると多くのお客様から喜ばれてます。

 

 

本来であれば月に1回を目安にネイルサロンでお爪や指先のお手入れしたほうが爪のためにはいいです。お手入れをせずネイルをしても、うまく形が整えられなかったり、ネイルがうまく塗れず、指先が汚らしくなってしまうからです。

 

 

私でしたら爪が少しでもキレイに見える爪の形に整えてもらいます。これだけでも印象はすごく(10倍といっていいほど)良くなるからです。

 

私のお店ではネイルだけではなく爪のお悩みに合わせたお手入れにこだわっています。

 

爪のお手入れはもちろん、指の関節や手の甲をキレイにお手入れするメニューをご用意しております。

 

私がやっているネイルサロンでは足のお手入れ、特に角質のお手入れにこだわっています。

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。