ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

手や指先を自然にキレイにしたい場合、ネイルサロンでどのようなメニューをしたらいいですか?

お悩み内容
ゴテゴテしたネイルは嫌いです。手や指先を自然にキレイにしたい場合、ネイルサロンでどのようなメニューをしたらいいですか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
手や指先を自然にキレイにしたい場合、「ネイルケア」がおススメです。

 

お手入れをするだけで色を塗らなくてもキレイな指先に

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンで手や指先を自然にキレイにしたい、というご相談ですね。

 

手や指先を自然にキレイにしたい場合、「ネイルケア」がおススメです。

 

 

これは爪の形を整えた後、指先をお湯やクリームにつけ、指先の角質を柔らかくした後、角質をキレイにするお手入れです。

 

爪がキレイになりますし、指先の硬い角質・ささくれ予防になることも効果的です。

 

 

私がやっているお店、エクラーラでは「ネイルケア」に加えて手や指のエステを加えた「セレブ・ハンドエステコース」のメニューを取り扱っています。

 

 

これは従来の「爪はある程度長いほうがキレイ」「爪に色を塗ったほうがキレイ」というの従来のネイルサロンの常識にとらわれずに作ったメニュー。

 

 

「爪が短くても手がキレイに見える」「爪に色を塗らなくてもキレイに見える」ということに主眼を置いて開発されたコースです。

 

ゴテゴテしたネイルアートが苦手な方や手や指先をキレイにしたい、という方によろこばれています。

 なお派手なネイルアートに頼らなくても指先をキレイにするという方法もあります。 詳しくはこちらを押してください。