ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

手や指先を自然にキレイにしたい場合、ネイルサロンでどのようなメニューをしたらいいですか?

お悩み内容
ゴテゴテしたネイルは嫌いです。手や指先を自然にキレイにしたい場合、ネイルサロンでどのようなメニューをしたらいいですか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
手や指先を自然にキレイにしたい場合、「ネイルケア」がおススメです。

お手入れをするだけで色を塗らなくてもキレイな指先に

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンで手や指先を自然にキレイにしたい、というご相談ですね。


手や指先を自然にキレイにしたい場合、「ネイルケア」がおススメです。



これは爪の形を整えた後、指先をお湯やクリームにつけ、指先の角質を柔らかくした後、角質をキレイにするお手入れです。


爪がキレイになりますし、指先の硬い角質・ささくれ予防になることも効果的です。



私がやっているお店、エクラーラでは「ネイルケア」に加えて手や指のエステを加えた「セレブ・ハンドエステコース」のメニューを取り扱っています。



これは従来の「爪はある程度長いほうがキレイ」「爪に色を塗ったほうがキレイ」というの従来のネイルサロンの常識にとらわれずに作ったメニュー。



「爪が短くても手がキレイに見える」「爪に色を塗らなくてもキレイに見える」ということに主眼を置いて開発されたコースです。


ゴテゴテしたネイルアートが苦手な方や手や指先をキレイにしたい、という方によろこばれています。

?なお派手なネイルアートに頼らなくても指先をキレイにするという方法もあります。?詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」