ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

初めてネイルサロンに行ってみたいと思ってるのですが、私の職場はネイルの規定が厳しいです。

お悩み内容
初めてネイルサロンに行ってみたいと思ってるのですが、私の職場は服装規定が厳しいのです。 ラメ、ストーン、長すぎる爪はNGです。フレンチに挑戦してみたいのですが、ラメもストーンもNGでフレンチネイルって、ネイルサロンに行ったら馬鹿にされないでしょうか…?私みたいに服装規定が厳しい人はネイルサロンに行ってもあまり意味がないでしょうか?ネイルサロンって、すごい派手な爪の方が通うイメージがあり、入りづらいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
シンプルなネイルアートもネイルサロンでは根強い人気です。また爪だけではなく手も一緒にお手入れすることで爪が短くても爪や指をキレイにすることができます。ネイルサロンにも色々な雰囲気のお店がありますので自分に合ったお店を探してみると楽しいです。

ネイルサロンにもいろいろな雰囲気のお店があります

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンでシンプルなフレンチネイルをしてみたい、というご相談ですね。


もちろん大丈夫ですよ。多くのネイルサロンではネイルアートが主流ですが、シンプルなネイルも根強い人気です。


特に私がやっているお店、ネイルサロンエクラーラではほとんどの方が1色塗やフレンチネイルのようなシンプルなネイルをチョイスします。



ですのでネイルサロンでシンプルなネイルをしてももちろん大丈夫です。


またエクラーラでは指先+手もお手入れしますので「爪に色を塗らなくても」「爪が短くても」手がキレイに見えるようになります。


ですので、私のお店では爪の短い方、爪に色を塗らない方にも喜ばれています。


ネイルサロンにも私のお店のようにシンプルなネイルを得意とするサロンもありますので、そのようなサロンを探してみてはどうでしょうか?


こちらもどうぞ⇒お客さんが誰もいない変なネイルサロン

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」