ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

式の前に、ネイルサロンに行こうと思っています。デザインには強いこだわりがないので、シンプルなフレンチで十分かと思っています。周りの友達はきちんとブライダルネイルをお願いしたほうがいいというのですが・・・

お悩み内容
結婚式を挙げることになりました。式の前に、ネイルサロンに行こうと思っています。デザインには強いこだわりがないので、シンプルなフレンチで十分かと思っています。周りの友達はきちんとブライダルネイルをお願いしたほうがいいというのですが・・・ネイルをしたことがないのでまったくわからず悩んでいます。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストのネイリストの回答
ブライダルネイルで大切なのが、【指輪とのバランス】です。指輪を引き立たせるようなネイルケアやハンドエステがおススメです。

 

シンプルなフレンチはブライダルにとても良く合うデザイン

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ブライダルネイルについてのご相談ですね。

 

シンプルなフレンチはブライダルにとても良く合うデザインです。

 

ですので相談者さんがおっしゃるように、シンプルなフレンチのみでもとても素敵です。

 

 

ブライダルネイルで大切なのが、【指輪とのバランス】です。

 

 

派手すぎるネイルアートはせっかくの婚約指輪の輝きを打ち消してしまいます。ですので婚約指輪を引き立たせるようなシンプルなデザインのネイルがおススメです。

 

 

また指先がささくれだらけや、ガサガサの指ではせっかくのネイルや指輪も引き立ちません。

 

一緒にネイルケアやハンドエステを受けて、キレイな手や指先にお手入れするととても美しブライダルネイルに仕上がります。

 

 

私がやっているお店、エクラーラでもネイルにハンドエステを加えたコースがあり、ブライダル前のお手入れとして喜ばれていますよ。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。