ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

結婚式前にネイルサロンでネイルをしようと思っています。私は爪が少しでも伸びると気になってしまい、爪を伸ばしたくありません。

お悩み内容
結婚式前にネイルサロンでネイルをしようと思っています。私は爪が少しでも伸びると気になってしまい、爪を伸ばしたくありません。せっかくきれいにしてもらってもすぐに切りたくなってしまいます。こんな爪にはどのようなネイルがお勧めでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
このような場合には爪周りのお手入れとハンドエステがおススメです。指先や手をお手入れすることで爪に色を塗らなくてもキレイな指先をキープできます。

 

お手入れするだけでネイルしなくてもキレイな指先に

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

短い爪のご相談ですね。

 

このような場合には爪周りのお手入れとハンドエステがおススメです。

 

実は爪と爪周りをお手入れすることで、ネイルをしなくても婚約指輪が映える美しい指先にすることができるんです。

 

 

なぜなら指先は角質がたまりやすい場所。ささくれや硬い指先の角質はお手入れすることでキレイになるからです。

 

 

また一緒にハンドエステをすることで、手全体に自然なツヤができます。

 

気になる【肘の梅干し】(ガサガサ部分)も一緒にお手入れすると、ドレスを着たときの後ろ姿がとてもキレイです。

 

私がやっているネイルサロンではネイルだけでゃなく腕や肘までもお手入れしています。

 

ドレスを着る際に気になる肘の梅干しもツルツルになると喜ばれています。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。