ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

結婚式の際のネイルについて、普段全くネイルなどしないためどのようなメニューがいいかわかりません。カルジェル・バイオジェルをよく見るのですが、とはどういうものかまったくわからず・・・

お悩み内容
結婚式の際のネイルについて、普段全くネイルなどしないためどのようなメニューがいいかわかりません。カルジェル・バイオジェルをよく見るのですが、とはどういうものかまったくわからず・・・困っています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
カルジェルやバイオジェルとはジェルネイルのメーカー名です。すぐに落とす必要があるかどうかでメニューは変わってきます。すぐに落とす必要がある場合には【マニキュア】が一番いいです。耐久性(落ちにくい)を重視するならば【ジェルネイル】がおススメです。

 

すぐに落としたい・自分で落としたい場合はマニキュア

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

結婚式のネイルについてのご相談ですね。

 

まずカルジェルやバイオジェルとはジェルネイルのメーカー名です。

 

ジェルネイルのメーカーは多くあり、上記に挙げた以外にも有名なメーカーは多くあります。

 

ブライダルネイルですが、すぐに落とす必要があるかどうかでメニューは変わってきます。

 

すぐに落とす必要がある・もしくは自分で落としたい、という場合には【マニキュア】が一番いいです。

 

耐久性(落ちにくい)を重視するならば【ジェルネイル】がおススメです。

 

 

ジェルネイルは先端が欠けたりすることなく2~3週間キレイな状態が続きます。

 

 

一方で、落とすためには再度ネイルサロンに行く必要があります。

 

 

私がやっているネイルサロンでは、結婚式のネイルは剥がれにくいジェルネイルをおすすめしています。

 

また一緒に爪や爪回り、ハンドのお手入れも一緒にすることで婚約指輪が引き立つキレイな手になります。

なおネイル以上に目が行くある部分をお手入れするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。