ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

普通のサロンでジェルネイルするのと、ブライダル用サロンの違いはなんでしょうか?

お悩み内容
普通のサロンでジェルネイルするのと、ブライダル用サロンの違いはなんでしょうか?ハンド&爪ケアがついているかどうか、ぐらいですか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ブライダル用サロンは爪に色を塗るだけではなく、ハンドや爪回りのケアも一緒についています。お手入れをすることでブーケもったり大切な婚約指輪が引き立ち、注目手元を演出できます。

 

お手入することで婚約指輪もさらに大きく輝く

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ブライダル用サロンと通常のネイルサロンの違いですね。

 

相談者さんの言う通り、ブライダル用サロンは爪に色を塗るだけではなく、ハンドや爪回りのケアも一緒についています。

 

 

ハンドマッサージをするところも。ブライダル時にはネイルと同じぐらいハンドや爪回りのお手入も大切です。

 

というのも、お手入れをすることでブーケもったり大切な婚約指輪が引き立つキレイな手にお手入することができるからです。

 

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。