ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ブライダルネイルを地爪にしたら変ですか?

お悩み内容
今月末、ブライダルネイルをしようかと思っています。私は爪を伸ばすのが苦手で普段はネイルなんてしたこともなく、ネイルサロン初心者です。現在、どのようなネイルにするか迷っています。私はもともと手は指が短くて綺麗ではないので、自爪だとおかしいかな~と思っているのですが・・・

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
指を少しでもすらっと見せたいのであれば当日までに爪を伸ばして行くのがおススメです。爪だけではなく手や指のお手入れを一緒にすることで婚約指輪が似合う素敵な指に仕上がります。 

指をすらっと見せたいなら爪を少し伸ばしてみる

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ブライダルネイルのご相談ですね。

 

もし指を少しでもすらっと見せたいのであれば当日までに爪を伸ばして行くのがおススメです。できたら指よりも3ミリ、出来たら5ミリほど伸ばすと指の印象はかなり違います。

 

もし伸ばすのが難しければ、スカルプチュア(爪の長さの延長)をする、というメニューがあります。

 

これは人工爪といって、人工的に爪の長さをつくるものです。

 

 

最後に地爪の上にネイルをする、という方法ですが、決して変ではありません。

 

 

爪だけではなく手や指のお手入れを一緒にすることで、地爪でも婚約指輪が似合う素敵な指に仕上がります。

 

 

私がやっているネイルサロンでは爪や爪回りのお手入れだけではなく、手のお手入も一緒にしています。

 

 

普段はお手入れすることがほとんどない手の甲や指先をお手入すことでキレイになったと結婚式を控えた女性に喜ばれています。

 

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。