ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイル・エステ・おしゃれで毎日が10倍楽しくなるブログ

ネイルサロン銀座エクラーラの公式ブログです。ネイルサロンを10倍楽しむ方法、エステや美容や靴のことなど書いてます。

ブライダルネイルをしたいのですが、式の何日前にネイルを施してもらうのが良いでしょうか?

お悩み内容
ブライダルネイルをしたいのですが、ネイルサロンに行ったことがなく予約出来ずにいます。このような場合、式の何日前にネイルを施してもらうのが良いでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
式の2~3日前がベストです。

 

ネイルは塗った直後が一番キレイ

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ブライダルネイルをする日程のご相談ですね。

 

結論から言うと、式の2~3日前がベストです。

 

ネイルはお化粧と同じで、塗った直後が一番キレイです。

 

 

ですので直前にネイルするのが一番いいです。

 

とはいっても前日ですと何かと忙しかったりしますので、出来たら2~3日前がおススメです。

 

特にマニキュアの場合には乾かすのに1日かかりますので2日前ほどに塗っていただくと当日キレイな状態に。

 

また予約は直前でもいいのですが、予約を入れる場合には、1か月前ぐらいに余裕をもって入れておくのがいいです。

 

大安がある週はブライダルネイルの予約が集中します。

 

好きな時間を選ぶためにも早めに予約を入れるのがおススメです。

 

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。