ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ブライダルネイルではなく、シンプルな白のラメグラデーションにしたいと思っています。これっておかしいでしょうか?

お悩み内容
普段ネイルをしないのでまったく知識がないのですが、結婚式にネイルをしたいと思っています。ネイルサロンでブライダルネイルとしてではなく、普通のジェルネイルでシンプルな白のラメグラデーションにしたいと思っています。これっておかしいでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
白のラメグラデーションでも大丈夫です。また一緒に爪回りや指のお手入をすることをおすすめします。

お手入も一緒にするとさらにキレイに!

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ブライダルネイルのご相談ですね。


白のラメグラデーションでも大丈夫です。


ブライダルネイルとは、ブライダルに合うネイルのデザインをしたり、また婚約指輪がキレイに見える手のお手入れをすることを指しています。


ですのでお好きなネイルのデザインがあれば、そちらをしていただいてももちろん大丈夫です。


また一緒に爪回りや指のお手入をおすすめします。



黒ずんだ指の関節や手の甲ではせっかくの婚約指輪も映えません。


私がやっているネイルサロンでは爪や爪回りのお手入はもちろん、手のお手入も一緒にしますので式を控えた女性に喜ばれています。


【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」