ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ブライダルネイルをしようと思っています。地爪はどの程度の長さに伸ばして行くのがいいのかわかりません・・・

お悩み内容
ブライダルネイルをしようと思っています。メニューはジェルネイルを予定しています。実はネイルサロンに行くのが初めてで、地爪はどの程度の長さに伸ばして行くのがいいのかわかりません。普段は爪は短くしています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
指を少しでも長くスラッと見せたいのであれば、爪を伸ばしていただくのがおススメです。指よりも2?3ミりほど伸ばしていくと、キレイな指先に見える爪の形に整えることができます。

爪を伸ばすことで指が長く見える視覚効果も

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ブライダルネイルで爪の長さについてのご相談ですね。


指を少しでも長くスラッと見せたいのであれば、爪を伸ばしていただくのがおススメです


ネイルサロンに行く前には、指よりも2?3ミりほど伸ばしていくと、キレイな指先に見える爪の形に整えることができます。


またもっと伸ばしたいのであれば5ミリぐらい伸ばしていく、という方も。普段は爪を短くしている、とのことですので爪を伸ばすのは難しいかもしれません。


その場合は爪を無理に伸ばさなくても大丈夫です。爪や爪周り・手をキレイにお手入れすることで、ドレスや指輪が映えるキレイな手になります。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」