ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ブライダルネイルをやってもらおうと思ていますが、エステと同じ日にまとめてやったほうがいいでしょうか?時間がどれくらいかかるか分からず、困っています。

お悩み内容
ブライダルネイルをやってもらおうと思ていますが、エステと同じ日にまとめてやったほうがいいでしょうか?時間がどれくらいかかるか分からず、困っています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ブライダルネイルは通常のネイルに保湿やスクラブ、パックなどを加えるので2時間~2時間30分ほどかかります。エステと同じ日にやるのであれば、早めに予約をしておいて、午前にエステ・午後にネイルなど計画的に予約を入れると1日で済むので時間が短縮できます。

 

通常のネイルに手や指先のお手入れをプラス

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ブライダルネイルにかかる時間についてのご相談ですね。

 

ブライダルネイルとは【ドレスや婚約指輪が美しく映える指先や手のお手入れ】も含んでいます。

 

 

ですので通常のネイルよりも時間がかかってしまいます。

 

 

通常ネイルですと、マニキュアを塗る(爪の形整え+お手入れ込み)ですと60分ほど、ジェルネイルですと90分ほど。

 

 

これに指先の保湿やスクラブ、パックなどを加えると2時間~2時間30分ほどかかってしまいます。

 

 

エステと同じ日にやるのであれば、早めに予約をしておいて、午前にエステ・午後にネイルなど計画的に予約を入れると1日で済むので時間が短縮できます。

 

 

大安のある週は予約が集中しやすいので、予定が決まったら早めに予約を入れると好きな時間を選ぶことができ便利です。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。