ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

7月に友達の結婚式があります。当日は黒いワンピースで出席しようと思ってます。バッグはゴールドです。この場合どのようなネイルが合うでしょうか?

お悩み内容
7月に友達の結婚式があります。当日は黒いワンピースで出席しようと思ってます。バッグはゴールドです。この場合どのようなネイルが合うでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
肌なじみのいい【ピンク】や【ベージュ】のネイルがおススメで。パールが入っている色ですと、さらに華やかさをUPできます。また派手なネイルをしなくても、手や指先のお手入れだけでも十分キレイです。

 

パール入りのネイルで華やかさUP

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

結婚式のお呼ばれネイルについてのご相談ですね。

 

黒いワンピース×ゴールドのバッグですと一番合うのが【赤】です。

 

とはいっても結婚式ですので、赤は目立ちすぎる場合も。

 

 

無難に行くなら、お勧めは肌なじみのいい【ピンク】や【ベージュ】のネイルです。パールが入っている色ですと、さらに華やかさをUPできます。

 

 

加えて薬指や小指など、相手から見えやすい場所にストーンを貼る、という方法も。

 

 

またラメの入った先端グラデーションも人気です。

 

 

マニキュアですと1週間程度で先端がはがれてしまいますので、2日前にするのがおススメです。

 

 

ジェルの場合にもできるだけ式の直前にすると当日キレイな状態で出席できます。

 

 

また派手なネイルをしなくても、手や指先のお手入れだけでも十分キレイです。

 

 

ドレスは腕や手の甲が相手から良く見えますので、一緒にお手入れすると、つけていくアクセサリーも上品に輝いて、華やかです。

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。