ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

友人の結婚式に向けて爪をキレイにしたい、と思い爪を伸ばしていましたが、右手の人差し指の一部が割れてしまい、無くなってしまいました。

お悩み内容
友人の結婚式に向けて爪をキレイにしたい、と思い爪を伸ばしていました。しかし先日、右手の人差し指の一部が割れてしまい、無くなってしまいました。今はマニキュアを塗ってごまかしているつもりですが、人差し指なのでとても目立ちます。折れた爪などもネイルサロンでは目立たなくしてもらえるのでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
爪が折れてしまったばあいにはその部分だけ爪を補修するメニューがネイルサロンにはあります。

 

折れてしまった爪が元通りに

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

折れてしまった爪についてのご相談ですね。

 

折れてしまった爪についてはその部分を目立たなくするメニューがあります。

 

 

アクリル樹脂などで欠けてしまった部分を補修するメニューです。

 

1本単位でできますので、ネイルサロンで相談してみるといいですよ。

なお爪だけではなく指先や手もキレイに見せるというネイルの方法もあります。詳しくはこちらを押してください。