ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

爪の形がきれいではないのにネイルサロンに行ってもよいものでしょうか?ネイルサロンで爪の形を整えてもらうこともできますか?ちなみに今は爪が割れやすく困っています。

人気記事
お悩み内容
爪の形がきれいではないのにネイルサロンに行ってもよいものでしょうか?ネイルサロンで爪の形を整えてもらうこともできますか?ちなみに今は爪が割れやすく困っています。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
もちろん大丈夫です。ネイルサロンで爪を整えることで割れにくい形にすることができます。

 

気になる爪の形はネイルサロンでキレイに

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

爪の形をキレイにしたい、というご相談ですね。もちろん大丈夫ですよ。ぜひネイルサロンにお越しください。

 

 

爪の形がきれいではない、とお悩みの方にこそ来ていただきたい場所です。

 

ネイルサロンでは爪は「爪やすり」で丁寧に整えていきます。

 

もちろん爪切りを使うこともありますけど、仕上げは爪やすりです。

 

爪やすりで爪の形を整えることで爪の形をキレイにできることはもちろん、割れにくい形に整えることもできるんですよ。

 

爪やすりは普通に手に入るものですが、実は使い方が難しいアイテムです。

 

かえって爪が割れやすくなってしまうことも。ですので是非一度ネイルサロンで爪を整えてみてはどうでしょうか?

 

私でしたら月に1回ネイルサロンでお手入れして、爪の形をキレイに整えてもらいます。

私のお店ではネイルだけではなく爪のお悩みに合わせたお手入れにこだわっています。



爪の生え癖や形をキレイに見せるため爪のお手入れメニューをご用意しています。「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。