ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

今度結婚式に呼ばれているので、ネイルをしたいなぁなんて考えています。 ですが私は今までネイルをしたことがありません。爪が長いのが苦手なのでいつも深爪に切っています。爪の形は綺麗じゃないし爪も深爪よりは伸ばしていますがあまり伸びていません。こんな状態の爪でも可愛くやってもらえるのでしょうか?

お悩み内容
今度結婚式に呼ばれているので、ネイルをしたいなぁなんて考えています。 ですが私は今までネイルをしたことがありません。爪が長いのが苦手なのでいつも深爪に切っています。ネイルサロンに行ってみようかなとも思っているのですが、爪の形は綺麗じゃないし爪も深爪よりは伸ばしていますがあまり伸びていません。こんな状態の爪でも可愛くやってもらえるのでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
短い爪でも大丈夫ですよ。短い爪は甘皮周りのお手入れを一緒にすることで、赤のようなビビットな色でもキレイに似合います。

 

短い爪の方に是非試していただきたい色

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ネイルサロンについてのご相談ですね。もちろん大丈夫ですよ。

 

短い爪でもキレイに見えるネイルの方法がありますので是非いらしてください。

 

短い爪は形をキレイに整えるだけで清潔感が出ます。さらに赤などのビビットな色も品よく決まるのも短い爪ならでは。

 

また短い爪の場合、爪周りのお手入れをしっかりして角質をキレイにするだけでも爪が細長く見えることもあります。

 

相談者さんはネイルサロン初めてとのことですので一緒に指や手のお手入れもしてみるといいと思いますよ。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。