ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

普段、仕事の関係で爪を伸ばせず、マニキュアも禁止なのですが、結婚式で爪を綺麗にするにはどういった方法がありますか?

お悩み内容
普段、仕事の関係で爪を伸ばせず、マニキュアも禁止なのですが、結婚式で爪を綺麗にするにはどういった方法がありますか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
マニキュア&ハンドエステがおススメです。

 

短い爪でもキレイに見せるには?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

結婚式で爪をキレイにしたい、というご相談ですね。

 

 

仕事の関係で爪を伸ばせずマニキュアも禁止という事ですので、おススメは【ハンドエステ+マニキュア】です。

 

 

マニキュアは除光液を使えばすぐに落とせるのでとても便利です。

 

 

また爪を伸ばせない、という事ですが爪が短いままでもキレイな指先にすることはできますよ。

 

 

爪の形をととのえ爪回りをキレイにお手入するネイルケアをするとマニキュアも一段と大人の雰囲気に。

 

 

また角質がたまりやすい手の甲や指の関節部分もハンドエステでキレイになります。是非一度お試しください。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。