ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

結婚式へ出席する機会があり、これを機に爪を綺麗にしたいです。ネイルサロンにはどれくらい前から何回くらい通うべきですか?

お悩み内容
結婚式へ出席する機会があり、これを機に爪を綺麗にしたいです。ネイルサロンにはどれくらい前から何回くらい通うべきですか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
自然なネイルを楽しみたいのであれば3か月前から月に1回通っていただくと当日キレイな指先で人に合う事ができます。

 

自然なキレイを表現するにはどれぐらいの期間が必要?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

結婚式前にネイルをしたいというご相談ですね。

 

状況によっても違います。爪に色を塗るだけでしたら前の日に行って爪に色を塗ってもらう、という方法もあります。

 

しかし爪の形をキレイにしたい、指や手を一緒にキレイにしたい、という場合には何度か通っていただくとさらにキレイになります。

 

私のお店でもご自身の結婚式に備えて半年前から通ってくださる方もいらっしゃいます。

 

最初もお手入でももちろんキレイになります。

 

しかし私の経験では1回より、2回、3回通っていただいたお客様の方が格段に手はキレイです。

 

特に自然なネイルをしたい、という方は手のお手入れを一緒にすると、ネイルアートでは表現できない美しさを引き出すことができます。

 

3か月たつと爪も半分以上生え変わりますし、お肌もふっくらキレイになるというのが私の経験です。

 

お手入の目安は月に1回ですので、3か月前から通っていただくと当日キレイな状態で人に会う事ができますよ。

 

私がやっているネイルサロンでは足のお手入れ、特に角質のお手入れにこだわっています。

【ブライダルネイルって本当にやったほうがいいのかなぁ。】と思っていませんか?本当はもっとキレイになれるのに、ブライダルネイルをしていないおかげで多くの人が損をしているんです。詳しくはこちらを押してください。