ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

ジェルネイルを定期的にしていましたが、疲れてしまいました。毎回膨大なサンプルデザインの中から選んだりするのが面倒です。

お悩み内容
ジェルネイルを定期的にしていましたが、疲れてしまいました。毎回膨大なサンプルデザインの中から選んだりするのが面倒です。指先はキレイにしておきたいし、どうしたらいいですか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
定番の色を見つけてみてはどうでしょうか?またベースコート+トップコートだけのクリアマニキュアも人気です。

【定番の色】を持っている女性はかっこいい!

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ジェルネイルのデザインを選ぶということに疲れてしまった、というご相談ですね。


色を選んだり、デザインを選んだりというのは多くの女性にとって【楽しい時間】であるようです。



一方で、【私はいつもこの色って決めています】という女性も多くいらっしゃいます。


多くは自分のスタイルを確立している方に多く、素敵な女性ばかりです。


また【色】ではなく【透明マニキュア】を選ぶ人も多いです。


私のお店ではベースコート+トップコート仕上げを【クリアマニキュア】と呼んでいます。


実はこの【クリアマニキュア】も隠れた人気の色です。



お手入れをした爪は血色がよく、透明なマニキュアを塗るだけでもとてもキレイに見えます。またはがれなども分かりにくいのもうれしい点です。


このように【デザイン】【色】を同じにする、というのも一つの方法です。【いつも同じ色】はスタイルを確立した大人の女性の証ではないでしょうか?


相談者さんもこの機会に自分の定番のネイルカラーやネイルスタイルを見つけてみてはどうでしょうか?

こちらもどうぞ⇒セレブの人がこっそり通っている隠れ家ネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」