ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

初めてネイルサロンに行こうと思っています。しかし私は仕事の関係で爪に色を塗る事ができません。どんなメニューを選んだらいいでしょうか?

お悩み内容
初めてネイルサロンに行こうと思っています。しかし私は仕事の関係で爪に色を塗る事ができません。どんなメニューを選んだらいいでしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
爪や爪回りをお手入するネイルケアメニューがおススメです。手も一緒にお手入するハンドエステをするという方法もあります。

爪に色を塗らない、という選択も

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

爪に色を塗れない場合のメニューの選び方についてのご相談ですね。


ネイルサロンには爪や爪回りのお手入れをする【ネイルケア】というメニューがあります。これは爪の形をととのえた後に爪回りの角質をキレイにする、というものです。


私のお店では従来のネイルケアに【ハンドエステ】と【指先の保湿】を加えたハンドエステコースがあります。


角質がたまりがちな爪や爪回りだけではなく指の関節や手の甲まですべてをキレイにするメニューです。


爪に色を塗らなくても十分キレイに見える!と色を塗らずに帰る常連さんも多いです。


爪に色を塗らなくても【爪磨き】や【クリアマニキュア(透明のマニキュア)】をすることで、ツヤツヤの指先に保つことができます。


こちらもどうぞ⇒セレブの人がこっそり通っている隠れ家ネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」