ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ジュエリーによく合うネイルを知りたいです。

お悩み内容
挙式を控え、婚約指輪を購入しました。私はこれまで高価な宝石などは買ったことがなく、婚約指輪に合うネイルなどもしたことがありません。高価な宝石にあるネイルを知りたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
指輪をキレイに見せたいのであればネイルアートなしのシンプルなネイルがおススメです。

 

指輪をキレイに見せるネイルの秘密とは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

こんにちは。ネイルサロンエクラーラの山崎です。   今回は高価な宝石にあるネイルについてのご相談ですね。

   私のお店にいらっしゃるお客様の中でも【ブライダルの前にお手入れしたい】というお客様が多くいらっしゃいます。  

 

その中で多いのが【どのような色にしたらいいか?】【どんなデザインがいいか?】というご質問です。

 

ブライダルというとカワイイ【ブライダルネイルアート】を思い浮かべる人も多いと思います。

 

お花を書いたり、ストーンをつけたりかわいいデザインを雑誌やネットで見かけます。   そういうカワイイデザインを否定する気はありませんが、ワタシはブライダルは【シンプルなネイル】をお勧めしています。

 

 

 【ええ!どうして?一生に一度の晴れの舞台だからもっと派手にしたい!!】という方もいるかもしれません。  もちろんそういう方は派手にしていただくのがいいと思います。一生に一度の大イベントなので、ご自身が納得する形で式を挙げるのが一番です。

 

 

なぜ私がブライダルにシンプルなネイルをお勧めするのか、その大きな理由は【ど派手なネイルだと結婚指輪のダイヤが目立たなくなるから】です。

 

  逆にシンプルネイルは結婚指輪のダイヤの輝きをキレイに見せてくれます。  

 

ダイヤの指輪を購入するときに値段を見るとわかりますが、ちょっとカラットが上がるだけで値段は数万円単位で上がります。  

 

 

そして指輪の台座を見ると小さいダイヤを少しでもキレイに輝くような工夫が随所に施されているのがわかります。  

 

  私の【シンプルなネイル】はそんな大事な婚約指輪を少しでもキレイに輝かせるための方法なんです。もちろんこの方法はほかのジュエリーでも使える方法です。是非お試しください。 

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。