ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

婚約指輪を購入しました。指輪に合うネイルの色が知りたいです。

【無料】ネイルとエステのプロが「綺麗な指先・手足にする方法」教えます

あなたはご自分の指先・手足を綺麗に育てる方法を無料で知りたくありませんか?プロのネイリスト・エステティシャンが「簡単にできる」とっておきの方法をメールでお教えします。今なら先着300名に特別レポート「硬くなった指先・割れる爪・シワを改善する3つの方法」も無料プレゼント。お申込はメールアドレス入力してボタンを押すだけ。無料です。ご登録は今すぐ。

メールアドレス入力


お悩み内容
婚約指輪を購入しました。指輪に合うネイルの色が知りたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
こういう回答です。

 

本当に指輪を引き立たせてくれる】ネイルの色とは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ジュエリーにあるネイルの色を知りたい、というご相談ですね。

 

私は【ベージュピンク】などの肌なじみしやすい色、もしくは【クリアマニキュア】をお勧めします。    

 

私の経験上、赤や青などのお肌とかけ離れた色よりもベージュピンクのような肌なじみする色の方がジュエリーが引き立って見えるからです。  

 

 もちろん【私は絶対赤のネイルがいい】という方は、そうしてください。自分の好きな色が一番です。

 

ネイルの色とジュエリーの関係は、ハイジュエリーの広告で出てくるモデルさんを見るとよくわかります。

 

広告というのは言うまでもありませんが、会社が膨大なお金をかけて作っています。     お金をかけ、緻密に計算されたものであることは言うまでもありません。

 

以上を踏まえてジュエリー広告のモデルさんの手元を見ると、ほとんどのモデルさんがお肌に非常に近いベージュ系やグレー系のネイルをしています。

 

場合によってはお肌よりも少し暗めのベージュの場合もあります。

 

お肌に近いベージュ系やベージュピンク色のネイルが、ダイヤの指輪などのようなハイジュエリーが最も引き立つネイルなのだと思います。  

 

 

  試しに私も試してみたのですが、赤いネイルよりも自分のお肌に近いベージュ系のネイルのほうがダイヤの指輪は際立って見えます。

 

 ベージュといっても色々なベージュがあります。

 

 

青みががかったピンクベージュもありますし、オレンジ系のベージュもあります。   似合うベージュは人それぞれですのでネイルサロンなどで実際に試してみるといいと思いますよ。 

 

私がやっているネイルサロンでは足のお手入れ、特に角質のお手入れにこだわっています。

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。