ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ベージュ系のマニキュアをしたいのですが、手がくすんで見えてしまいます。手がキレイに見えるマニキュアの色を知りたいです。

お悩み内容
ベージュ系のマニキュアをしたいのですが、手がくすんで見えてしまいます。手がキレイに見えるマニキュアの色を知りたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ブラウン系の色がおススメです。また手や指を一緒にキレイにすることでネイルがキレイに映えます。

 

知的な女性を演出するネイルの色とは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

手がキレイに見えるマニキュアの色を知りたい、というご相談ですね。

 

ネイルというと女性に人気の色が「ベージュ」「ピンクベージュ」などの色ではないかと思います。

 

 

かわいらしいですし、職場でもそれ程目立ちませんので便利な色です。

 

 

ところがよくあるお悩みが「いざベージュのマニキュアを塗ってみても、なんかしっくりこない」という事です。

 

 

年齢とともに似合う口紅の色が変わるように、ネイルも似合う色が変わってきます。数年前や十数年前に似合っていたような色をいざ爪に塗ってみると「アレ?」と思うことも。

 

そこで私がおススメするのが「ブラウン系のマニキュアを試してみる」という方法。

 

 ブラウン系は、知的で大人のイメージがあります。またパール入りのブランですと華やかさをプラスできます。

 

合わせて「手の甲」「指の節」をお手入します。指先や手の甲もネイルと同じぐらい人目に付く場所だからです。

 

私のお店でも「ネイルだけではなく、指先や手全体をケアしてくれる」メニューが人気です。

 

「爪以外にも指先や手の甲までじっくり時間をかけてお手入れ」しますので、いつもの色がキレイに映えると喜ばれています。

なおシミやシワが気になる手をキレイにお手入するネイルの方法もあります。詳しくはこちらを押してください。