ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ネイルサロンに行ってみたいのですが、長机のサロンは気が引けます。落ち着いた雰囲気のネイルサロンを探す方法を知りたいです。

お悩み内容
ネイルサロンに行ってみたいのですが、長机のサロンは気が引けます。落ち着いた雰囲気のネイルサロンを探す方法を知りたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ソファータイプの椅子を使っているネイルサロンを選ぶという方法があります

 

ネイルサロンの雰囲気を見極めるには?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

落ち着いたネイルを選ぶ方法についてのご相談ですね。

 

長机のネイルサロンは一度にたくさんのお客さんが施術できるので色々なところで重宝されています。

 

一方で、横に人がいると落ち着かない、うるさいのが苦手、という人います。そんな方におススメしたいのが「ソファータイプの椅子を使っているネイルサロンを選ぶ」という方法。

 

 

お店によっては背もたれを調整したりクッションを腰の部分に入れたりしていますので

長時間座っていても疲れないのが特徴です。

 

ホテルのラウンジのようなくつろぐ場所でネイルができるのがこんなサロンです。

 

 

ネイルサロンというとデザインや場所などに目が行ってしまいがちですが特に腰などに不安がある方は椅子にも注目してみると自分に合ったサロンが見つけられると思います。

 

今では多くのネイルサロンの内装をホームページでチェックできますので、値段以外にもそういうポイントをチェックしてみてはどうでしょうか?

 

私のお店もソファータイプで、「ゆっくりできた」「くつろげた」と喜ばれています。自分のご褒美に通う方もいらっしゃいますので興味のある方は是非お試しください。

なお【思わず寝てしまった!】という人続出の、ネイルサロンでネイルをする方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

 

高級感ある個室ネイルサロンであなたもネイルをリラックスして楽しみませんか?