ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ネイルをしてみたいのですが爪に色を塗ったり、派手なデザインは興味がありません。ネイルサロンではどんなメニューがありますか?

【無料】ネイルとエステのプロが「綺麗な指先・手足にする方法」教えます

あなたはご自分の指先・手足を綺麗に育てる方法を無料で知りたくありませんか?プロのネイリスト・エステティシャンが「簡単にできる」とっておきの方法をメールでお教えします。今なら先着300名に特別レポート「硬くなった指先・割れる爪・シワを改善する3つの方法」も無料プレゼント。お申込はメールアドレス入力してボタンを押すだけ。無料です。ご登録は今すぐ。

メールアドレス入力


お悩み内容
ネイルをしてみたいのですが爪に色を塗ったり、派手なデザインは興味がありません。ネイルサロンではどんなメニューがありますか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルケアやハンドエステのメニューがおススメです。

 

派手なネイル以上に目立つ「キレイにお手入された指先」

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

 

色を塗ったりアート以外のメニューについてのご相談ですね。

 

私がおススメなのが「ネイルケア」といって指先をお手入するメニューです。

 

ネイルサロンというとこんなイメージを持っている方が多いです。

 

・ネイルサロンではジェルなど色を載せるだけ

・ネイルサロンは爪に色を塗るだけ

・ネイルサロンは爪の形を整えるところ

 

ネイルサロンでは上記のようなメニューもあります。

 

一方で「ネイルケア」という爪自体をキレイにするメニューもあります。具体的には爪の形を整えたり、爪回りのささくれを取ったり、爪に残っている余分な角質を

取ったりといった、「マイナス」を中心とした施術です。

 

ネイルケアを行うことで、爪の自然な美しさを引き出すことができます。

 

私のお店でもネイルケアにハンドエステといって手のお手入れを加えたメニューがあります。

 

ネイルと同じぐらい手も人に見られる場所ですので一緒にお手入することが大切だと考えているからです。

 

「手がキレイになった」「ネイルがキレイに見える」と喜ばれています。

興味のある方はぜひお試しくださいね。

 

なお爪以上に目立つ手をツルツルにしてキレイにするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。