ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

1本だけ爪が割れてしまいました。元通りにする方法が知りたいです。

お悩み内容
1本だけ爪が割れてしまいました。元通りにする方法が知りたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
ネイルサロンでは割れてしまった爪の見た目を元通りに近づけるリペアというメニューがあります。

 

割れてしまった爪をどうにかしたいときには?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

1本だけ爪が割れてしまった爪を元通りにする方法が知りたい、というご相談ですね。

 

1本だけ割れてしまった爪は本当に面倒です。

 

ひび割れている場合には、そこら中に引っかかりますし、根元から割れてしまうと見た目もがっかりです。

 

 

もし元通りの見た目にしたいのであれば、私のおススメは「リペアメニュー」です。

 

あまり知られていませんが、ネイルサロンでは、その割れた爪にコーティングなどをするメニューがあります。

 

リペアをすることで、あたかも元通りになったような感じに・・・ストッキングなどに引っかかることがありませんので大変便利です。

 

私のお店でもリペアのメニューがあります。

 

割れた爪や折れてしまった爪を元通りの見た目にするメニューです。

 

以前、お客様に【爪が割れてしまった】と相談されたことがあります。

 

見ると左の中指の爪が割れてしまっていました。ストッキングなどに引っかかったりして、とても痛い、とのこと。

 

そこでリペアをさせていただきました。

ギザギザで引っかかってばかりいた爪がツルツルになったととても喜んでいらっしゃいました。

 

爪は削り方を工夫することで割れにくくなります。一方で割れてしまった爪はどうしようもありません。伸びるのを待つだけですが、その間生活しやすいように修理する技術があります。

 

割れて困っている、見た目を何とか元通りにしたい、という方是非一度お試しください。

 

「爪が綺麗になった!」「指先がキレイなって自信が持てる」と驚く女性が続出。その理由とは?ヒントは【角質+ケア】です。詳しくはこちらを押してください。

大人向けの個室ネイルサロンであなたもネイルを楽しみませんか?