ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ジェルネイルをしなくても指先がキレイに見える方法を知りたいです。

【無料】ネイルとエステのプロが「綺麗な指先・手足にする方法」教えます

あなたはご自分の指先・手足を綺麗に育てる方法を無料で知りたくありませんか?プロのネイリスト・エステティシャンが「簡単にできる」とっておきの方法をメールでお教えします。今なら先着300名に特別レポート「硬くなった指先・割れる爪・シワを改善する3つの方法」も無料プレゼント。お申込はメールアドレス入力してボタンを押すだけ。無料です。ご登録は今すぐ。

メールアドレス入力


お悩み内容
ジェルネイルをしなくても指先がキレイに見える方法を知りたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
お湯やクリームを使ったネイルケアがおススメです

 

爪のツヤを取り戻して爪をキレイに見せるには?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

ジェルネイルをしなくても指先がキレイに見える方法をしりたい、というご相談ですね。

 

爪に色を塗らなくても指先をキレイに見える方法があります。そのポイントは「ツヤ」です。

 

爪にツヤが出ることで指先が華やかになりますし、キレイに見えます。

 

ところがそのツヤを邪魔するものがあります、。それが「爪の上についた角質」。

 

爪のツヤを出すにはこの角質をキレイにする事が大切です。

 

そこで私がおススメするのが「ネイルケア」です。

 

ネイルケアとは爪と爪回りの角質をケアするメニューです。もちろん爪の形も一緒にお手入します。

 

爪回りの皮膚をお湯やクリームを使って柔らかくし、お手入していきます。

 

 

これはジェルネイルをする前の、ドライケアとは違います。

 

ジェルネイルをする前のドライケアはいわば下準備。ネイルケアとは異なるものです。

 

私のお店ではホットクリームといって温めたクリームを指先に付け角質を柔らかくしていきます。指先がキレイになるだけではなくリラックス効果もありますので忙しい女性に喜ばれています。 

なお爪だけではなく一緒に手や指までもキレイにするネイルの方法もあります。詳しくはこちらを押してください。