ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

爪が小さくていまいちネイルを楽しめないです。爪が小さくてもネイルを楽しむ方法を知りたいです。

【無料】ネイルとエステのプロが「綺麗な指先・手足にする方法」教えます

あなたはご自分の指先・手足を綺麗に育てる方法を無料で知りたくありませんか?プロのネイリスト・エステティシャンが「簡単にできる」とっておきの方法をメールでお教えします。今なら先着300名に特別レポート「硬くなった指先・割れる爪・シワを改善する3つの方法」も無料プレゼント。お申込はメールアドレス入力してボタンを押すだけ。無料です。ご登録は今すぐ。

メールアドレス入力


お悩み内容
爪が小さくていまいちネイルを楽しめないです。爪が小さくてもネイルを楽しむ方法を知りたいです。。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
のラインを強調するネイルアートがおススメです。またネイルケアを定期的にすることで爪回りの角質がキレイになり爪が大きく見えます。

 

爪を大きく見せるネイルアートとは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

 

爪が小さくてもネイルを楽しめる方法を知りたい、というご相談ですね。

 

 小さいお爪のネイルのポイントは、視覚効果を利用することです。私がおススメするのが「タテのラインを強調するアート」です。

 

 

ポイントは、横ラインではなく、縦ラインということです。たとえばタテにラインを引いたりするアートです。

 

あとはラインストーンやホログラムでもタテに並べるだけで、縦長効果により爪が大きく見えます。

 

 

ネイルアートは自分で出来る簡単なものもありますので、やってみるだけでも楽しいです。加えて私のお店では「爪を大きくするネイルケア」をおすすめしています。

 

 

爪の上には角質がついています。角質ケアをすることで、爪が大きく見えますし、ネイルアートキレイに見えます。

 

爪がすっきりした、大きくなった、ネイルがキレイに映える、と喜ばれています。

 

爪のお悩みがある方こそ、定期的にネイルサロンに通い爪のお手入れをすることで美しい指先を保つことができるようになると思います。

なお爪の削り方を工夫することで爪を少しでも大きく見せるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。