ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

爪が小さくていまいちネイルを楽しめないです。爪が小さくてもネイルを楽しむ方法を知りたいです。

お悩み内容
爪が小さくていまいちネイルを楽しめないです。爪が小さくてもネイルを楽しむ方法を知りたいです。。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
のラインを強調するネイルアートがおススメです。またネイルケアを定期的にすることで爪回りの角質がキレイになり爪が大きく見えます。

爪を大きく見せるネイルアートとは?

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。


爪が小さくてもネイルを楽しめる方法を知りたい、というご相談ですね。


?小さいお爪のネイルのポイントは、視覚効果を利用することです。私がおススメするのが「タテのラインを強調するアート」です。



ポイントは、横ラインではなく、縦ラインということです。たとえばタテにラインを引いたりするアートです。


あとはラインストーンやホログラムでもタテに並べるだけで、縦長効果により爪が大きく見えます。



ネイルアートは自分で出来る簡単なものもありますので、やってみるだけでも楽しいです。加えて私のお店では「爪を大きくするネイルケア」をおすすめしています。



爪の上には角質がついています。角質ケアをすることで、爪が大きく見えますし、ネイルアートキレイに見えます。


爪がすっきりした、大きくなった、ネイルがキレイに映える、と喜ばれています。


爪のお悩みがある方こそ、定期的にネイルサロンに通い爪のお手入れをすることで美しい指先を保つことができるようになると思います。

なお爪の削り方を工夫することで爪を少しでも大きく見せるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。


こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」