ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

小さい爪でもキレイに見えるネイルの色を知りたいです。

お悩み内容
小さい爪でもキレイに見えるネイルの色を知りたいです。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
赤やボルドー、青などの濃い色や鮮やかな色がおススメです。

 

小さいお爪はネイルケア+ネイルの色選びで大きくキレイに見える

ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルサロンのネイリストがネイルのお悩みにお答えします。

 

小さい爪でもキレイに見えるネイルの色を知りたい、というご相談ですね。

私のおススメは「鮮やかな色のマニキュアを塗る」ということ。

 

 

小さいお爪の方は、爪の面積が小さいため淡い色などを塗っても目立たない場合もあります。そこで小さい爪や短い爪の方にぜひ一度試していただきたい色が赤や紺などの鮮やかな色や濃い色のマニキュアです。

 

爪が小さいのでこのような濃い色のネイルをしてもきつい印象にはなりません。

 

また小さいお爪はネイルサロンで爪のお手入れをするのが一番お爪の為にはいいです。爪が小さいと悩んでいる人の場合、甘皮周りの角質がびっちりついていて、これが爪を覆っているのが原因の事があるからです。

 

 

私でしたらまずは爪を伸ばす前にネイルサロンでネイルケアをしてもらいます。これだけでも爪が大きくくっきり見えるからです。

 

私のネイルサロンでは小さいお爪でも出来るだけ大きく見せるお手入れや色選びにこだわっています。

 

小さくても爪をキレイに見せたり、少しでも大きく見えるネイルのメニューをそろえております。詳しくはこちらを押してください。