ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

足が臭うよな気がします。ネイルサロンでフットネイルをしてみたいのですが、こんな私でもネイルサロンに行っても大丈夫でしょうか?

お悩み内容
足が臭うよな気がします。ネイルサロンでフットネイルをしてみたいのですが、こんな私でもネイルサロンに行っても大丈夫でしょうか?

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
フットバスを使って足をお手入れするネイルサロンがおススメです。

足の臭い対策をしてくれるネイルサロンとは?

ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルやお爪に関するお悩みにプロの視点からお答えします。

足の臭いが気になる、というご相談ですね。


私のお店には、年中足の臭いのお悩みを持っている方がいらっしゃいます。ネイルサロンというとネイルアートをするというイメージを持っている方も多いようですが、実はこんな風にお手入れができるんですよ。


ではどんなネイルサロンに行ったらいいか、ということですが、フットバスを使ってお手入れするネイルサロンがおすすめです。


フットバスとは【おけの中にお湯を入れたもの】。



足湯のような感覚です。こうやって足を洗いながらお手入れしていきます。ので臭いの原因となる角質や爪の裏までキレイにお手入れすることができるんです。


特にシャワーだけで年中済ませている場合、足のお手入れをついつい忘れてしまいがちです。


素足になる夏や忘年会の前などはネイルサロンで集中的にお手入れすることで気になる足の臭い対策になります。


自分では届きにくい足爪のごみをネイルサロンでキレイにとるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

-

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」