ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ピンクやベージュ系のネイルが好きです。指がキレイに見える色を探していますが、なかなかイメージに合った色が見つかりません。

お悩み内容
ピンクやベージュ系のネイルが好きです。指がキレイに見える色を探していますが、なかなかイメージに合った色が見つかりません。

 

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
自分に合うベージュやピンクを見つけるのは実は難しい作業です。ネイルサロンでは試塗りもできますので一度相談してみてはどうでしょうか?

 

究極のこの1本を見つける方法は・・・

 

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルやお爪に関するお悩みにプロの視点からお答えします。

指がキレイに見えるベージュ系のネイルについてのご相談ですね。

 

実はベージュやピンクはそもそも「究極のこの1本」を見つけることが難しい色です。

 

ネイルサロンでもベージュピンクを選ぶ際には5本ぐらい候補の色を選び、実際に試し塗りをしてから選びます。

 

ボトルだけ見て完璧にマッチした色を選ぶ、というのは正直難しいです。

 

ですので失敗を重ねながら見つけるか、もしくはネイルサロンで出会いを求めるか、というのがいいと思います。

 

私のお店で人気なのが「パールが若干入ったピンク」の色です。

 

指の色よりも少しだけ濃いめ(暗め)というのが人気があります。パール効果で指もキレイに見せてくれるので、普段使いとしては人気の色でもあります。

 

なお爪に色を塗らなくても指先をキレイに見せるという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。