ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

手のしわが気になります。こんな手に似合うネイルの色を教えてください。

お悩み内容
手のしわが気になります。こんな手に似合うネイルの色を教えてください。

 

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
おススメはブラウン系のお色です。またボルドーなどの色も視覚効果で手をキレイに見せてくれます。また一緒に手のお手入れをするとネイルがぐっとキレイに映えます。

 

大人の手や指先をキレイに見せてくれる色とは?

 

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルやお爪に関するお悩みにプロの視点からお答えします。

 

年齢を重ねた手に似合うネイルの色についてのご相談ですね。

 

年齢を重ねた手が上品に見えるお色で私がいつもお店でおススメしている色がブラウン(茶色)系のお色です。マット色よりもパールが入っていると光沢が出て指先が明るく見えます。

 

 

またお出かけなどにおススメなのが【ワインレッド】など深いお色。シミも目立たなくしてくれる色の効果もありますのでおススメです。

 

また一緒に手のお手入れも受けていただくとさらにネイルがキレイに映えます。お顔のお手入れはしていても、手のお手入れをしている、という人は意外に少ないです。

 

手の甲や指の関節は角質がたまっていたリしますのでキレイにするだけでも見た目もぐっと若々しくなります。また爪や爪周りの角質をキレイにするだけでも爪に透明感が出ますので、実は透明なマニキュアだけでもとてもキレイに見えたりします。

なお、年齢が気になる手や指先をハンドエステでキレイにお手入れするという方法もあります。詳しくはこちらを押してください。

-----