ネイルサロン 銀座エクラーラ公式ブログ ネイルサロンを10倍楽しむための基礎知識

ネイルサロンのネイリストがお爪やネイルの疑問や悩みに答えます

ベージュのマニキュアを買ってきて塗るのですがどうしても白っぽくなってしまいます。

お悩み内容
ベージュのマニキュアを買ってきて塗るのですがどうしても白っぽくなってしまいます。

ネイルサロン エクラーラ

ネイリストの回答
サーモンピンクをおすすめします。また手をお手入れすることで透明感が出て白っぽいベージュでもキレイに見えます。

ベージュ系のネイルが白浮きしてしまう時におススメの色は?

 

大井町ネイルサロンエクラーラの山崎です。こんにちは。
ネイルやお爪に関するお悩みにプロの視点からお答えします。

ベージュのマニキュアが白っぽくなってしまう、というお悩みですね。

 

白っぽいベージュの色は、人気の色でもあります。白浮きした感じをたのしむ、という方法もありますが私は好きな色ですが・・・塗りにくい色でもあります。

 

 

私がおススメしたいのが「オレンジ色が少し入ったサーモンピンク」を試すという方法です。

 

サーモンピンクは手になじみやすい色。もしどんなベージュを塗っても白浮きしてしまう、という方におススメの色です。

 

また一緒に爪回りの角質をお手入れするとお肌に透明感が出て白浮きしてしまった色もキレイに見える場合も多いです。

なお気になるベージュのマニキュアをキレイに見せるネイルの方法があります。詳しくはこちらを押してください。

-----